お見舞いメール

お見舞いメール

和田病院にご入院されている患者さんへ、ご家族、ご親戚、ご友人のお見舞いメッセージをお届けいたします。
送信されたメールはプリントアウトしてご本人様にお渡しいたします。

お見舞いメール配達の流れ

お見舞いメール配達の流れ

お見舞いメール利用規約

  • お見舞いメールは、以下の内容を必ずお読みください。ご承認いただいた方のみ、ご利用ください。
  • お見舞いメールに送信していただいた内容は、担当者がお見舞いメール配達のために使用いたします。プライバシーには十分配慮いたしますが、担当者がメール内容を確認させていただきます。
    入力された内容は、他の目的には使用いたしません。配達後は削除いたします。
  • 以下のような場合はお取次ぎできませんのでご了承ください。
    1. お見舞いメール以外のメール
    2. 患者さんのお見舞いや励ましにならない内容
    3. 入力内容の不備により入院患者さんを特定できない場合
      (氏名が正確でない場合はお届けできません。)
    4. 患者さんが受取を拒否された場合
    5. 送信者を確認できない場合
    6. メールを受け取った時点で、ご入院を確認できない場合
  • 受付・お届け時間
    平日16時までに届いたメールは、当日中にお届けいたします。それ以降に届いたメールは翌日8時30分から受付いたします(平日に限ります)。
    休み前の平日16時以降、土、日、祝日に届いたメールは、休み明け8時30分からの受付となります。
    また、患者さんが、手術、検査、リハビリテーションなどの場合、お届けが遅れる場合があります。

※メールアドレス、電話番号の入力間違いなどによるトラブルにつきましては、一切関与いたしませんので、ご了承ください。

お見舞いメールを送る

診療科のご案内

関連部門のご案内

  • 検診・ドックのご案内
  • リハビリテーションを私たちがサポートします。
  • 緩和ケア外来のご紹介
  • 当院は(財)日本医療機能評価機構認定病院です
  • 入院医療費について(DPC制度)
  • 採用情報
  • 関連施設

このページのTOPへ